--------(--)


被災振りの更新2012-12-24(Mon)

お久しぶりです、

もう忘れてる方も居ると思いますが

生きてます。

最近は新しいアカウントを作ってリア友とクランを立ち上げて楽しくわいわい

3:3ばっかりしてます。

新しいアカウントの名前は「cz4r」です。

くらんは「どうていgaming」

クラン名は僕が適当に決めました(´・ω・`)

部活の遠征などで冬休みは忙しいですが

たまにINしますので見かけた方&クランに入隊したいかたは是非声をかけてやってください。

特にクランメンバーに関しては絶賛募集中です。




ロンリークリスマアアアアアアアアス!!

お久しぶりです2012-07-14(Sat)

そろそろ夏休みに入ります!

昨年は帰宅部で家に帰ったら「CSOやっほおおおおおおおお」

でしたが、部活に入ったので

すべて部活で予定が埋まってしまいました。

しかし、ゲームはいつでもできるじゃん!という考えを最近持ち始め

ほとんどINしてませんでした。

はじめのうちはゲームしたいなぁとか思ってましたけど

数週間たつとゲームしてなくても別に大丈夫なようになりました。

時間を有意義に使うって大切ですね。

夏は暇になったらゲームしようと思います!


ではよい夏期休業を!!

おひさしブリーフ2012-06-22(Fri)

どうも元気にしてましたか。

僕は至って普通です。

最近、テスト期間で早帰りになってまして

家に帰ったらCSOという日々が続いております。いつまで続くのかわかりませんが、、、、

ここ数日はリア友に誘われて果樹でリハビリ生活を送っていたのですが

今日は、リア友がこなくて、くじらさんの生放送に遊びにいって

久々に野良をしました。

別段、野良だから云々ということはなく。

CSOの感覚も段々と戻ってきているような気がします。

あと、今日は、arureさんrabosuさんnikoさんにも会いました。

久方ぶりの再会でしたが、

相変わらずらぼすさんに苛められました(´・ω・`)

あと、たくさんの方からクランのお誘いをうけるのですが、

忙しい身のうえいつINできるかわからないのでお断りさせていただいております('A`)

本当は僕も、野良だけでなくクラン戦もいっぱいやりたいです!(`・ω・´)


明日も帰宅しだいCSOやりたいと思います。

お暇な方は連絡ください(´・ω・`)


それではまたbye

KANA2012-05-12(Sat)

全くゲームをしなくなるまえに、KANAを購入していました。

それで昨日、hal君に試合を誘われたので久々にCSにいってみることにしました。

そのときについでだからKANAを使ってみようと思い、調整。

sensiも8.5→2.1に下げました。

以前からIMOを使っていた自分が思ったことですが。

・ホイールが硬い。

・ホイールクリックが硬い。

・クリック音が大きい

・サイドクリックが多少硬い。

が非常に目立ちました。

IMOは背?がたかく非常に手に馴染ん感があったのですが、

KANAはお尻のほうが多少低いのでフィット感が得られませんでした。

まだまだ慣れていないのであまりわかりませんが、これぐらいです。

気になったところだけしかあげてませんが、良いところもありました。




やっぱり何ヶ月もやってないと勘が鈍るなぁ。

昨日、移動の仕方を忘れてました(´・ω・`)

かにみそ2012-03-14(Wed)

久しぶりの更新。

最近、やりたいことをやれるときにやっておかないと!と思い始め。

CSO??そんなもんいつでもできるくね??

と割り切り、部活復帰^p^

楽しめるときに楽しまないとね!。

ってことでCSOは最近やってない。

一ヶ月ぐらいCS、CSOは手をつけてなかくて

アカウントも金NEEEEEEE状態だったので

新しく作成しチョコチョコとお金ためてます。

野良も結構やってる!つもり。。

けどクラン戦したいお(´・ω・`)

クラン戦したいお(´・ω・`)

fus4で活動してます。

のーぶだけどクラン戦したいお(´・ω・`)

ひょっこり野良に出現するので声をかけてください。

たぶん変態的に絡むと思います。

そういえばそろそろ春休みや!!

CSOできる!だからクラン探すかなぁ。

ってことはそろそろキラキーさんが帰国するのかな?

鳥取くるのかな?おごってくれるのかな??

キラキーさんがクラン作るのかな??wktkがとまんない




