--------(--)


どうも2011-07-15(Fri)

彼女ができそうなのに、

頑張らないてみるです。


最近暑くなってきました。

お気をつけください。


パソコン欲しいです。

修羅シュシュシュ2011-06-13(Mon)

まず、

僕は徳川家康になることにしました。

泣かぬなら なくまでまとう ほととぎす

です。

待つんです。時が来るまで、

辛抱強く。

そうすれば大器晩成、俺完成。






PCの調子が悪いです。

途中でマウスデバイスを認識しなくなったりする。
 
認識しなくなる
  ↓
焦る、操作できない
  ↓
本体のUSBをさしぬきしてみる。
  ↓
直る、ゲーム途中の自分は死んでる

これ何サイクルもくるんだけど、、、

マジ勘弁





 

まじであれは泣ける。

FPSが出ない。

泣ける。



どうも2011-06-11(Sat)

最近、気になる子の言動に幻滅したてみるです。



CODというゲームがやってみたいですが

必要動作環境を見たら泣けてきました。

足りてませんでした、かなり。


最近は

temirは放置

Xicaは適当に遊んでる

新しく作った

HrNaは遊んでる。




今はCSO<<<リアルだな、、、

青春2011-05-22(Sun)

どうも、

てみるです。

最近野良で味方の酷さに萎えてマウスを投げて壊れかけたてみるです。

知らないおじさんに缶コーヒーを飲むときにこちらに向かって「いただきます」といわれたてみるです。

最近シーブリーズを購入したてみるです。

名前変更を考えてるてみるです。

メインを放置してるてみるです。




つい最近

クラスの女の子と

「チャーリーとチョコレート工場」を見ながら

メールしてました。

そしたら

※ノンケ再現です。最後までお付き合いください。


相手「○○←僕の名前 映画に興味あるん??」

僕「あるよー、うわぁー来週地球が静止する日だってさー面白そう!!」

相手「私も、そういうの好きだョ」

僕「まじか!!結構趣味合うね^^]

相手「そうだね、、でも映画好きだけど、ホラーは無理かな。。夜怖くなる;;;」

僕「俺も苦手wwじゃあ今度一緒に映画見に行こうよ!ホラーを♂」

相手「いいけど、、、わたし怖いからたぶん寝てるよw」

僕「いやいや、寝させないからw(アヘヘ」

相手「ほんと、夜寝れないからwホラー以外ならなんでもいいんだけどねー」

僕「じゃあプリキュア見に行こうか!!」

相手「いかねーよks、なめてんだろお前?あん?」




※青のとこは嘘ですので


女の子と映画とか初めてだなー

とりあえず8月ごろにいくことになるのかな?

本命の子じゃないけど!!

可愛いから大丈夫か!!!

いいよね、うん。


PS. れーずんさんに妹さんを紹介していただくことになりました。




最後までニヤニヤしながら読んでいただきありがとうございました。


UHO2011-01-19(Wed)

今日。びくーりしたことがあって

いつものようにすぺーーすさんとお話をしていたら

ちくわさんってお方がきまして。

あれ、この声、このノリ。。。

っと思ったら、自分がCSOやり始めたころに

お世話になってたかたでした。

とてもびk-りしました。

それと何かうれしかったです。


と最近あまり当たりません。

助けてください、PC重いです。

ヘッドセットとか欲しい。。。

誰かと一緒にデバイス見に行きたいなーー


誰得でもないメモ
・せこく戦え

・引き際に投げ物を使う。

・投げ物を効果的に

・頭をつかえ

・戦うところか戦わないところか見極める

・落ち着け!!焦るな

こんなもんかな。。


野良で会ったらささやきでもなんでもくださーい。



