スポンサーサイト--------(--)


Microsoft ComfortMouse6000 レビュー??2011-09-24(Sat)

mausu1

さきほど、お兄さん(近隣)にマウスを注文していたので

それを受け取りました

酷評が多いMicrosoft ComfortMouse6000です。

mouse2

マウスはこんなものです。

概要は直リンを貼っといたのでそこ参照ということで→こちら

愛機、IMOが故障し生産中止になった今、まぁこれぐらいの値段かということで妥協して買ったマウスです。

mouse5

センサーは赤外線ではなくBlueTrack テクノロジというのを搭載しているようです。

裏面が青く光っています。
mouse3

マウスの横麺です。

横はラバー状になっており

滑りにくいです。

mouse4

気になるのは大きさです。

自分の手は約17cmです。

手は小さいほうなので大きさが心配でしたが覆いかぶさるようにもてるのでこの点ではよかったです。



ホイールやクリックはややかたいように思えます。

やや固めの印象を受けました。



サイドボタンは押したら跳ね返ってくるような感じです。

非常に弾力があります。

しかしボタンを押したぞっという感覚は非常に強いです。



IEなどを使ったことがないためよくわかりませんがだいたいIEと同じなのでしょうか。。

ただの製品紹介になってしまいました(´;ω;`)

まだFPSでは使っていませんが、また使い心地など気づいたことがあったら書いていこうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

新しいマウス買ったんだ^^

写真のやつ俺と同じマウスパッドだ!!!

CSOやりたいなぁ

No title

マウスかいましたが人にあげました!

