--------(--)


あたらん2011-11-02(Wed)

当たらないで

なんでだろうか

また突然マウスが動かなくなったり

いきなり銃を乱射し始めたりする。



最近心がけているのは

クラン戦で豚のように死なないことです。

ほんとで豚ってても

FB,SGを入れたりするのは変わらないはずです。

なので意味のある、意義のある死に方を心がけています。

例え、フラグが最下位でも気にしませんよ。

味方が自分の援護で敵を倒せてれば。

例えばcatをとりにいくときでも自分が足がかりになってRが取れればそれでいいんやで。


まぁほんとは豚のように死なないようにするのがいいんだけどね


意味のある、意義のある

立ち回りをしたいもんだね!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


