スポンサーサイト--------(--)


おひさしブリーフ2012-06-22(Fri)

どうも元気にしてましたか。

僕は至って普通です。

最近、テスト期間で早帰りになってまして

家に帰ったらCSOという日々が続いております。いつまで続くのかわかりませんが、、、、

ここ数日はリア友に誘われて果樹でリハビリ生活を送っていたのですが

今日は、リア友がこなくて、くじらさんの生放送に遊びにいって

久々に野良をしました。

別段、野良だから云々ということはなく。

CSOの感覚も段々と戻ってきているような気がします。

あと、今日は、arureさんrabosuさんnikoさんにも会いました。

久方ぶりの再会でしたが、

相変わらずらぼすさんに苛められました(´・ω・`)

あと、たくさんの方からクランのお誘いをうけるのですが、

忙しい身のうえいつINできるかわからないのでお断りさせていただいております('A`)

本当は僕も、野良だけでなくクラン戦もいっぱいやりたいです!(`・ω・´)


明日も帰宅しだいCSOやりたいと思います。

お暇な方は連絡ください(´・ω・`)


それではまたbye
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひさしブリーフ】

どうも元気にしてましたか。僕は至って普通です。最近、テスト期間で早帰りになってまして家に帰ったらCSO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


