fc2ブログ

お久しぶりです2012-07-14(Sat)

そろそろ夏休みに入ります!

昨年は帰宅部で家に帰ったら「CSOやっほおおおおおおおお」

でしたが、部活に入ったので

すべて部活で予定が埋まってしまいました。

しかし、ゲームはいつでもできるじゃん!という考えを最近持ち始め

ほとんどINしてませんでした。

はじめのうちはゲームしたいなぁとか思ってましたけど

数週間たつとゲームしてなくても別に大丈夫なようになりました。

時間を有意義に使うって大切ですね。

夏は暇になったらゲームしようと思います!


ではよい夏期休業を!!

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

そろそろ夏休みに入ります!昨年は帰宅部で家に帰ったら「CSOやっほおおおおおおおお」でしたが、部活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです