スポンサーサイト--------(--)


抜きました。2011-01-10(Mon)

タイトルまちがえてやんの。。

あ。正確には、抜けましたです。

PND抜けました。


全くといっていいほど自分が入ったときに人がいらっしゃらなかったので。。

くりっくさん仲良くしてくださってありがとうございました。


さて私は、色々と野良めぐりしておりますよ。

なかなか一匹狼?というのも楽しいものです。


さて次はどこのクラン入ろうかな。。



>>Space 様

ありがとうございますー

楽しみにしときまーす。

ちっちん。。!!??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title



今は野良で活動して、リアル落ち着いてきたらクラン入ればいいと思うよ!

やっぱ受験生は大変だよねぇ。
後俺16だじから!オヤジじゃないよ?

ねぇテミ、、、そろそろ僕に心許してもいいんじゃないかな、
僕我慢できないよ、、、


いい返事待ってます。











また野良しようね///

No title

spaceさんYameTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Temirさん逃げるんだ!

No title

wwww

>>鍛冶屋さん

にっにげます!!w


