--------(--)


01/14のツイートまとめ2011-01-15(Sat)

te3r

ねむっ。。。。。寝ようかしら
01-14 22:38

@nogissh がんばってください!SOF
01-14 22:29

@NightSty1e_BoB 残業がんばって下さい
01-14 22:20

@Abs1Cht 来週なら雪もないだろうから。どこへでもいけるZEE
01-14 22:12

@Abs1Cht 明日吹雪みたい。。。やめよう。。来週にしようじゃないか
01-14 22:10

@Lasty_443 そうなんですかw。あ。でも自分がいくところは。ゲーミングデバイスあんまりないんで。。そこまで盛り上がりませんね。。
01-14 22:05

@Lasty_443 さすがwわかってらっしゃる。。電気屋になら一日放置されても大丈夫ですよね!!
01-14 21:56

さぁ。明日何買おうかなーーwktk--
01-14 21:50

@Abs1Cht とりあえず8時50分のにのろうか
01-14 21:47

@Abs1Cht そうだねー
01-14 21:45

@Abs1Cht そうらしいね。。それは心配。。まぁ。あったかくしてれば大丈夫でしょ。。いざとなったらネカフェもあるし
01-14 21:43

今日は久しぶりにおーるないとかな
01-14 21:36

明日は市内のほういって。マイクとか買おうかな
01-14 20:29

鳥取さむっ。。なんで雪ふってんだよ
01-14 19:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


