--------(--)


お久しぶりです。2010-12-18(Sat)

最近更新できてなかったので

一挙SS公開です。。

とり忘れが多かったり。

なんでこんな練習のやつとったんだってのもありますが

まぁ。。
mにhくえwbcふぇrw

野良っぽい。。

なんか久しぶりにやって調子がよかったからついとってしまった一枚。
mじぇりうhfcれfc

今所属してるところでの一枚。

初戦だったので。とってしまいました(・∀・)

いんふぇええええええええええええええええ

おそらくAIM調整中の一枚。

なんでとったんだろうね。。


んふえうbどぇd34え

覚えてない。。けどあった。。

なんでだろうねw



現在ニコ生見てるなう。

スペースさんが出てたよ!!

準決勝でれいさんのところに負けてたけどGG!!

これから3位決定戦らしいけど

がんばってね!!




最近スランプですわ。。

CS立ち上げてやるけど

目がしょぼしょぼして

疲れます。。

がんばりますよ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日ささやきくれたのに返事できなくてごめんなさいい;w;


No title

>>すぺーすさん

いえいえw自分も急いでましたのでw

また一緒にCSやりましょう!!

No title

頑張るのは受験勉強だろう??

敬愛特進もあんだからよ

