--------(--)


CS1.6 ^_^2011-03-17(Thu)

つい2日ほど前からいろいろなかたをよんで一緒にCSで試合をしています。

CSの試合とか難しそうでわからないなと思ってたんですけど

もすととかが教えてくれたんで簡単にわかりました。

昨日は、すごく緊張してわからなかっなくて、AIMとかブレブレで。

酷かったです。

今日はもすとがいなかったけど

めんとりー呼んで集めてもらって

何試合かしました。

やっぱり混合じゃ、作戦も何にもないし。

1.6のクランには勝てないなと痛感させられました。

ってことでメンバー募集?

助っ人募集します。

俺暇だからいつでもいってやるよ!

ってかた募集中です。

IRC clubTte まできて

temirと発言していただければ

自分がいるかぎり対応いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

じゃあ固定でやれよ!w

No title

最近TTEに加入させていただいたraisinです
お時間合えばぜひぜひ一緒にやりましょう!
どうぞよろしくおねがいします^^

No title

>>raisin

はい!

こちらこそよろしくお願いします

No title

temirのOO発見wwwwwwww
ガチであったんだwwwww
更新してねえ!

No title

あ、リンクしてもいいですかー・w・?

No title

>most

更新してないから

面白くないよ(´∀`)

>れーずんさん

ぜんぜんおk-です。

むしろ歓迎です。

