--------(--)


ハートマーク2011-04-24(Sun)

クラスの女子とメールすることがよくあるんですが。

ハートマークの多用が多いんです。

しかし、惑わされる自分じゃないです。

ハートマークは仕様ということに気づいているから!

昔々のその昔

自分はハートマークの罠に引っかかってしまったから!!

学習してるんですYo!

ハートマークは酷い手だな。。。

「お疲れ

「おやすみ

「ぉはよぉ

なんて乗りません!!

くそ。なんだよ!ただのハート型してる、マークじゃないか。

ぐらいでいいと思います。

ただ、男性のみなさんハートマークで身を滅ぼさないようにがんばって下さい。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


