--------(--)


近況2011-04-26(Tue)

部活やめて。だいぶ楽になりました

最近すぺーすさんを無理やり誘って野良めぐりをしています。

ここ2日ほどCSOを全くやってなかったのですが。

当たる。

気持ち良いほど当たる。

あと、マウスパッドの小ささにやっと気づきました。

普通に見てみたらはみ出てるもん。。

それが悩みの種ですね。。


あと左の肋骨の下あたりを

おさえると非常に鈍い痛みがします。

あまり日常生活に支障がないのでいいのですが。。

痛みが増幅したら医者にかかろうかと考えています。

あと。いろんな人と野良めぐりもしてみたいかな。。

すぺーすさんとやってるのも楽しいけど

あの人全部倒しちゃうから出る幕なくて困る。

声をかけてくだされば、反応しますよ!。

最近は「Xica」でよくいるかな。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


