スポンサーサイト--------(--)


最近思うこと。2011-05-24(Tue)

時間ができてCSを家に帰ってから2,3時間プレイ最近してますが。

昔、時間があって短時間しかできなかったときより、

AIMの質と言うかなんというかが下がっているように感じます。

時間がありすぎると逆に集中しないところが自分の悪いところです。

スランプかな、、、

疲れかな、、、

なにはともあれ、昔も弱かったですが、それよりひどくなったような気がします。






あと、最近即席クランでやっているのですが、

それに物足りなくなってまいりました

即席だと配置も、報告も、動きも、マチマチで、

それに慣れてしまった自分の動きまでひどくなった様な気がします。

即席には即席の楽しさがありますけど、

やはり、もすと君がいうとおり、即席には限界があるのかもしれません。

どこか、ちゃんとしたクランに入ろうかなと少し検討中です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

がんばれ

No title

>>らすてぃさん

何をがんばればいいのかよくわかんないですし、

目標が今現在なくてマンネリ化してるんです。。

とりあえず、目標をもってやりたいと思います

